よくわからない衝動に任せて綴る雑記的な何か

ゲームとかカードとか音楽とかなんか色々語ります

最中

最中って天才の考えた食べ物じゃないですか?

 

サクサクで香ばしい皮、モチモチの中、アンコの甘。言うなればアレです。序盤、中盤、終盤、隙がないよねってやつです。

 

織葉です。でも、おいら負けないよ(食欲)

 

最近までnoteで日記書いてたんですけど、チラリと他の方の記事覗いた時の場違い感が半端なかったのでこっちで書くことにしました。棲み分け大事。向こうはなんか頭よさそうなこととかまじめな記事とか書く時に使います。この発言が馬鹿。

 

 

今日はトッモと買い物に行って延々と紙をしばいていました。その時にお土産として最中をもらったので、今もぐもぐとつまんでいます。僕の中で好きなお菓子ランキングトップスリーの一角を占めるであろうものが最中です。また、好きな割に全然自ら買わないお菓子ランキングトップスリーにもランクインしてます。最中、もう中々、食わない。

 

最中ってなんでこんな漢字なんですかね。「中身が最高〜!」の意で最中って書くんだったら同意しかないですね。外側も最高ですけど。

 

最中見習って中身のあること言いたいのですが、特に思い浮かばないのでSwitchを起動して、最近十年ぶりくらいに買ったモンスターファームを遊ぼうと思います。終われ。